てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

「あ、共感とかじゃなくて。」展で、のんびり哲学対話

いつもフリーでログインさせてくれるブログに、突然IDとパスワード入力しろと言われたら、焦りますよね。

 

さて、お知らせです。

「関東に来る機会はないの?」とお尋ねくださる方へ朗報です。

10月22日、東京へうかがいます。

毎日小学生新聞で一緒に連載している神戸和佳子さんにお誘いいただいて、東京現代美術館の「あ、共感とかじゃなくて。」展の関連プログラムでファシリテーターをします。

9月の方はアーダコーダの盛岡さんがファシリテーターをされるそうな。
神戸さんはどちらの日もいるよ♪
対象は「中学生以上(10代の人に参加してほしいですが、心が10代の人も歓迎です)」とあるので、自分のことだ!と思った方はぜひ、ご都合のあうほうの回にご参加いただけるとうれしいです。