てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

医療情報サイト「m3.com」で岡山大学の哲学カフェが紹介されました。

医療情報サイト「m3.com」に、岡山大学で実施している医療者向けの哲学カフェについての記事が掲載されました。

一緒に企画している岡山大学の医師の小比賀さんと、小比賀さんとのご縁を結んでくださった元薬学部生で薬剤師の松元さんと、私の3名のインタビュー記事になります。

 

医療者専用サイトなので私も読めないのですが(原稿はしっかり確認させてもらいました!)、もし読める方がいらっしゃったら、ぜひ!

 

www.m3.com

 

なんと、2回にわたっての記事だそうで、続きは5月29日に掲載の予定です。