てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

サイト、リニューアルしました。

無事ドメインの移管も完了して、サイトリニューアルしました。

URLは以前と同じです。

 

www.eri-philo.com

 

参加募集中のイベント情報はトップページからどうぞ。

「詳細」をクリックすると、各主催者のイベントページにとびます。

 

 

HP作成サービスを、グーペからWIXに乗り変えてみました。

編集が簡単なグーペを1年ほど使ってみることで、自分に必要な機能と要らない機能がはっきりしたので、最初のサイトはグーペにしてよかったです。感謝!

しかし、わたしが最も伝えたいイベント情報の掲載に限界があることが判明(カレンダーが、出前型のてつがくやさんには不向きでした)。

満を持して(?)、WIXに乗り換えました。

WIXイベントのおかげで、開催日順に一つ一つのイベントを紹介できるようになりました。

 

タイトルもスマホでレイアウトが崩れないように短く!とりあえず!って感じだし、

ブログもWIXに乗り換えちゃうかこのままHatenaで続けるか迷ってるしで、

まだ手をいれていくことになるかと思います。

あたたかかく見守ってやってください。

 

 

とにかくカンタンにそこそこのHPがつくちゃうグーペ

goope.jp

 

ちょっとがんばれば、かっこいいHPを自由につくれちゃうWIX

ja.wix.com