てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

(ようやく)ウェブサイトをつくりました。

お待たせしました。

ようやく、個人のウェブサイトをOPENしました。

 

eri-philo.com

 

 

 

 

1年ほど前にこのブログを始めたのも、フリーランスとしてお仕事していくにあたって、個人サイトの必要性を感じたからだったはずなのですが‥‥‥

とりあえず慣れてるブログ部分から、と手をつけたブログで手一杯で、本体のほうを1年以上放置。

 

哲学カフェを依頼しようと問い合わせしようにも面識がないと連絡先がわからないもんだから、カフェフィロ事務局に問い合わせてみる、facebookでなんとか探し当てて‥‥‥などなど、ご不便をおかけしてきました。

心よりお詫び申し上げます。

今後は、こちらのcontactページをご利用いただけます。

 

まだ、infoとaboutとcontact以外はこのブログへのリンクだけ、という本当に最低限のものですが、とりあえず、プロフィールと問い合わせ先ができてよかった。

 

今後、「具体的にどんな仕事をしてるの? どんな仕事をしてもらえるの?」という疑問にお答えするためのポートフォリオ的なworksページや、てつがく仲間やてつがく友達をご紹介するlinkページを増設していく予定です。

 

フリーランスでやっていこうと大学を辞めてから、2年半。

ありがたいことに口コミでお仕事が増えていき、すぐにでも広報サイトが必要!という状況を免れてきたけれど、より広くつながり、様々な人に哲学を楽しんでいただくには、こういうのも大事ですよね。

少しずつ、残りのページの増築作業も進めていければ。

(休眠サイトにならないよう、祈っていてください!)