てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

無天茶坊(玉野市)

4月のリトルプラスの哲学カフェ帰り、宇野駅の近くの無天茶坊さんでランチをいただきました。(長くなるので、別記事にしました。)

 

f:id:e-matsu145:20180424121326j:plain

お粥セット@無天茶

こちら、リトルプラスさんと縁の深い、NPO法人ここ・からワークスおかやまさんの、「障がいの有無にかかわらず、笑顔の生まれる「はたらく場」を作りたい」という思いがつまったお店です。

 

muten.cccworks.net 

digital.asahi.com

 

まぁ、そんなこと知らずとも、珍しく美味しい台湾茶台湾料理を目当てに、宇野駅周辺のお越しの際はぜひ!

台湾スイーツやお土産もありますよ♪

 

今週末、同じ建物の3階で、誰でも参加できる哲学カフェもあります。

www.facebook.com

 

私、今度は魯肉飯セットいただこうかな〜♪