てつがくやさんの気まぐれ日誌

はなして、きいて、かんがえるをお手伝いする〈てつがくやさん〉、松川えりのブログです。

哲学者として生きていく〜大阪大学COデザインセンターの卒業生インタビュー

大学、大学院、研究員と16年間通った母校の、

大学院、研究員時代にお世話になったコミュニケーションデザイン・センターが、

新しく生まれ変わってCOデザインセンターとなり、

卒業生インタビューを受けました。

 

こちらよりどうぞ↓

www.cscd.osaka-u.ac.jp

 

自分で引用するのが気恥ずかしいタイトルですが‥‥‥

とってもお世話になった方が、私の気概のようなものをそのまんま言葉にしてくださいました。

伝えきれないくらいたくさんのことを学んだので、全てを言葉にできたわけではないけれれど、学んだことが今にどう繋がっているのか確認するよい機会をいただきました。

今後も少しずつ、言葉にしていけるといいなぁ。